忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゚▽゚;;)
そっくり返って写したんですけど・・・
ふやけた足ではありません。
気が付けば、ワタシも『靴下の足』に
1日でこんなになっちゃうわけですヨ、ワタシって。

(-_-)
スイカが割れない日々・・・ってのがありました。
私は冷蔵庫に入らないから、丸々1個は買いません。
コレは頂き物。
リビングでゴロゴロ転がっていた暑い日待ちのスイカ。

(-_-) (-_-) 
ジャングル化。
もう、なにがなんだか~手がつけられない状態。
メドウセージに琉球朝顔が絡みつき、さらにオキナワスズメウリがおいかぶさる・・・下のほうに植えたものは、見えない・・・
右は、ふうせんかずら。風船がなかなか出来ない。埋もれてしまったか?
(現在は風船出来てます

(-_-)
今年はカミナリ凄かったですね~
カミナリの日に2回停電したんですよ、ウチだけ。
1回はフツーに停電だったんで、すぐに復旧したんですけど。
もう1回は、ウチだけ電気が消えてまして・・・ブレーカーを見たら、漏電遮断機が落ちてました。
翌日、このパソコンがパーになっているのが発覚。
・・・死んでしまいました直撃か?
細々と12年位使ってたらしいですヨ
・・・やっぱり新しいの買うんだろうか?・・・
当初、テレビじゃなくて良かったとか言ってたけど、
なにに落ちても、お金かかる~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチも雷に怒っ!
ぽん家はパソコンでしたか・・・
ウチは次男坊の部屋のエアコンっ!

同じく雷の後の停電から発覚!?したんだけど・・・
福沢君、団体でサヨナラしてゆきました
火災保険に雷ってあったかしらね~?
(あっってもウチは加入してないけど)

お互いに お気の毒サマー(^v^)
yocco 2008/09/16(Tue)14:16:35 edit
今年の雷様の大行進で、
家電製品がかなりやられたとニュースでもやってたヨ!
昔々、ジジババの家のテレビが雷様でやられた時に「運です」って電気屋さんに言われたって
エアコン無しの生活、耐えられないもんね~熱帯日本
福沢君、団体で旅立たれると非常に困るぅ~
雷様貯金しとかないとダメかしら?
・・・絶対しないけど・・・。
ぽん 2008/09/16(Tue)15:51:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.