忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(-_-)
夏休みのはじめの頃だから、すでに懐かしい感。
この日の試合中は緊張してしまって・・・カメラのことは忘れてて、
結局開会式の写真しか撮ってなかった 
緊迫した試合であった・・・負けたんだけど、記念の試合となりました。


(^o^)v
試合も一段落して、1日だけ練習の無い日がありまして。
急遽子ボン♂と、念願のQueenのフィルムコンサートへ行きました
こんなこと出来るのも、今のうちだけなんだろうなぁ~
GETした、のけぞるフレディのポスターは、私の机の前に
やっぱりフレディは、素晴らしかったヨ


(^o^)
子ボン♂の宿題に「点描画」というのがあったので、
ボン♂さんに「点描画って、描ける?」と聞いたら、
即座に描いた「お団子」。
食べたかったのか・・・?


(^o^)
インターハイを見に行った子ボン♂のお土産。
そんなに大きく「埼玉」って書かなくても・・・という一品。
大きい大会だと、こういう「お土産Tシャツ」が売ってまして、良く売れてます。
背中に毛筆系の字で「栄光の頂点へ」とか
「限界を超え 飛び立つ君よ 永遠の風になれ」とか書いてあって・・・
ちょいと恥ずかしい


(^o^)
珍しく「歯並びの悪い」とうもろこし。
最近こんなにガタガタのとうもろこしって見た事ない気がするんですけど・・・どぉ?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかさ、すんごい充実してない?
子ボン君の夏休み。
そりゃ休みたいときもあっただろうけど
やっぱりスポーツって心身ともにホントいいもんだな~って改めて思いました
ウチのお子らの中学時代の夏休みなんざ あーた もっヒマでヒマで湯気出してましたもん(母は苛立ちで^^)

歯並びの悪いとうもろこし。
うん、最近見ないかもっ!
逆に新鮮?

では、後半も楽しみにしておりますので宜しゅうに(*^_^*)
yocco 2008/09/03(Wed)14:56:11 edit
ハードな日々よ~
この、【前編】の頃は暑かったし、かなりハードだったよ~オバちゃん、試合見に行っても体力が付いていかないのよ~もうグッタリ・・・の日々。
子供の体力ってスゴイよね~
朝は7時半に出て行って、夜は暗くなる頃帰ってくる・・・信じられん

つい写真を撮りたくなるとうもろこしってのも、なかなか無いよね・・・
何が違うとこうなるんだろ。
ぽん 2008/09/03(Wed)23:20:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.