忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ボン♂の答えは・・・
「どーでもいい」だそうです。
ヽ(`◇´)/ ♂親のしつけがなってない!

が、そんなことではめげませんので行ってきましたヨ、美容院。
おウチの大掃除より、よっぽど重要でございます!

前回、浮気していつもと違う美容院へ行って大後悔。
「こんなカットなら私にも出来るっ!」と、大爆発!(気持ちもヘアースタイルも!)
なので待ちに待った美容院♪だったのです。

出来上がりで、美容院の鏡に写った自分は大満足(^-^)v
1日経って・・・ま、多少乱れはあるものの、満足(^^;)

どんな感じかと言うと、家族中で、おじいちゃんの次にショートです。
・・・あ、おじいちゃんの場合は短いというより薄(以下略

さっき知り合いに会ったら「あ、宝塚みたいになったね~」と言われました。
ソレ禁句だからーっ!
・・・自分的にウキウキしてたのに、かなりガックリ_| ̄|○

**********

今日は午後から降ったりやんだり。冷え込んでますね~
明日も雨予報だけど・・・
横浜で子ボン♂のテニスの試合があります。
こんなに寒いのに。
ううぅ。

**********

あ、かぼちゃ買ってくるの忘れた。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.